タイウォーリアマッサージ Thai Warrior Massage

タイウォーリアマッサージは古代のタイマッサージスタイルで、遠く離れたアユダヤ時代(1350-1767)の「ワットポー」でこのタイプのマッサージを教えました。

2017年のマッサージ世界大会に出場したPu Naree さんは2 つの金メダルを獲得しました。ポイントはジャック先生とThai Warrior Massage(タイの戦士マッサージ)を学ぶことにありました。

私もマッサージスキルを更に磨くため、2022年7月に世界チャンピオンの先生に習いに行きました。

卒業後、日本へ戻ってお客様にそのスキルを使い施術すると、皆様はすごく感動して喜んで頂けました。同じように他のセラピストさんにも伝えたくて、11月にも一度タイに帰りました。

ジャック先生によると日本のタイウォーリアマッサージセラピストはまだ4人しかいません。ジャック先生はあまり外国人に教えない理由があり、 Thai Warrior Massageを日本人でも外国の方でも教えるための著作権、免許をとって来ました。私は先生のもとで学び、初めて日本のタイウォーリアマッサージトレーナーになりました。

ぜひ興味のある方はご相談ください。

タイウォーリアマッサージレッスンお申し込み
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。